2017/09/23 00:00


★購入のきっかけ★

女友達2人へ贈る誕生日プレゼントとして

何を送るか悩んでいたところに、このエプロンに出会いました!


        



★感想★

他には無いデザインのエプロンなので、他と被る心配もなく、

カワイイ柄がたくさんあるので、女性へのプレゼントには最適だと思います。

プレゼントした友達も『カワイイ!』と言って、喜んでくれました♪




〜スタッフコメント(以下)〜

ご友人へのプレゼントにJWキッチンのエプロンを選んでいただき、

ありがとうございました^^

オリジナルデザインで数量も限られているので、

巷で他の方とかぶることは殆どないかと思います。

ご友人様がたも喜んでいただけたようで良かったです♪





<購入エプロン>

       


※コメントは本人の許可を経て掲載しています。